自分の責任

 

後輩がミスをしてしまうのは自分の責任

 

自分の管理責任

 

 

彼女のお迎えに間に合わないのは自分の責任

 

自分の睡眠管理責任

 

 

はたまたバイトで

バーをやらせてもらえないのも自分の責任

 

頻繁にバイト入っていない自分の責任

 

 

 

こんなに不満がたまっていくのは

 

すべて自分の責任

 

いらいらする

 

こんなことも想像できないなんて

 

 

 

どうしたら

自分が幸せなのか分かっていない

 

強い思いはないけれど,

些細なことで,募り募っていく

 

もうやだ

 

これ以上,成長しないのかな,俺は

 

 

自分のいやなところ,苦手なところ,

 

分かってきたし,日に日に表出して析出してくるけど

 

自分はどうしたいのか

 

ぼんやりしたまんま

 

 

ただ,惨めな姿になりたくないだけ

 

それを怖れた上での行動だから

 

自分のプライドを保つための行動

 

 

きっと,自分には目標があって,

金を稼ぐためにバイトしてたら

 

バーが出来ないことなんて,痛くもかゆくもないんだろうな

 

 

もうやだ

 

自分はもっと出来ると思っていたけど,

駄目だった