光射し込んだ日

 

まだまだ働けるし,店のために働きたい!

脳が興奮している.

店長に言われてやむを得ずやめっぴ.

 

そんな自分をモニタリングできたらな.

 

自分の人生の時間の使い方が見えてきた.

英語の勉強や,書道や,それ以前に研究な.

 

(書道をメジャーにしたい.)

 

バーを教えてもらう.

 

もうバイトをやめようと思っていたけど,

新しい刺激が,モチベーションになってる.

 

加えて,店長と先輩店員さんの優しさに対して,

裏切ることは出来ないのだと.

 

その期待に応えたくて,バイトにもっと入ろうと思える.

 

そして,勇気を出して,もっと自分を成長させたい.

 

12月の忙しい時期に入れるかどうか.

 

セルフプロデュースが出来るかどうか.

 

書道の師範試験

 

TOEICの試験

 

 

本を読むということ.

 

 

もっと人生が充実する予感がする.

実感できる.

すべてを許せる気持ちになる.